忍んでいる肉球の足跡

プログラムに関連することを雑多に扱います

検証・掘り下げしたいなって思っていること

これなに?

なんか上手く時間を取れないので
現時点の興味の方向とやりたいと思っていることを羅列する。

就活中に、こういうの大事だと思うようになってきたから、ブツは何もできてないけど書いておく。
記事や知識が溜まりきるまで吐き出さないって言うスタイルをやめておきたい。 絵師じゃないけど、こういうことだよね。たぶん。

検証・掘り下げしたい事

  • sony の深層学習GUIソフトの吐き出しデータを他で(keras等)で利用できるかどうか

書きたい記事

  • 自身のBDDについての捉え方と「FizzBuzzを例にBDDとは?」を実演し、布教

優先度が低いやりたいこと

  • 一人用のSlackの中身を日誌としてEvernoteに吐き出すBotの作成
  • sonyの深層学習GUIソフトのチュートリアルを終える。
  • テンプレートCSSを利用した画面作りの練習

後で調べること